スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけまして 
2014.01.08 Wed 01:01
hyoushi.jpg

おめでとうございます。
今年も生きてるのか死んでるのかよくわからないけど微妙にもぞもぞしている感じでよろしくお願い致します。

そして早々に宣伝ですが、1/12のCOMICCITY97に参加いたします。
新刊は水滸伝にまつわる人々の物語をあつめた合同本

「SWITTER」A5 40P ¥400くらい 

です。(印刷所から不備の連絡が来なければ)

水滸伝にまつわるとはどういうことかと申しますと、水滸伝は大変愛された作品だけに色々な関連作品が生まれておりまして、その作者たちの物語を集めた……というか、「かいてね!(デデーン!)」みたいな感じで原稿寄せてもらったのが今回の新刊になります。

ラインナップは、

笑笑生/夕頸子様
容與堂/路子様
馬琴・北斎/なしごれん野中様
施耐庵(羅貫中)/もしお

というたいへんおもしろいことになっております。
インテの歴史スペースで上の画像のような真っ青だけどレッドゾーンの本を見つけたらば、
お手にとってごらんいただければ僥倖です。
そしてコレ打ちながらすごい誤植をみつけました。ギャアアアア!!

既刊は呉555と水滸式3を思い出したように持って行きます。
こちらは数あんまりないのでお早めにドゾー。
1月インテを 
2013.11.21 Thu 21:29
circlecut.jpg

申し込んでみました。
まだネームやってます。仕事に体力をガツンガツン削られるんで、毎日すごい勢いで寝てしまいます。
こまったわあ。
ハロウィンが終わって 
2013.11.04 Mon 00:26
わるいこ

わるいこ2

むかしの祭りって、本気で子供を脅かしに来るたちのわるいオッサンが一人はいたような気がします。
わたしは田舎住まいなので、秋になるとまわりのおっさんが祭り一色になってなかなかおもしろいです。東渓村もそんなだったんだろうなあ。

試験が終わって結果待ちなので、ぼちぼち動き始めないとまずいのですが、だらだらしています。
以前からやりたいやりたいと言っていた水滸伝まわりの人々
(施耐庵とか金聖嘆とか李卓吾とか笑笑生とか馬琴とかそのへん)の合同誌を、
なんとか冬インテに出したいとおもってぬるぬるしています。

まあそんな感じで。
あと広告とか表示されて不快なので、サイトをそのまんまブログにしようかと思うのですが、どんなですかねえ。
さいきんのもしお 
2013.06.29 Sat 23:08
うろぺっし

ジョジョのおじいちゃんに萌えたりもしてましたが、主に試験勉強でヒイヒイ言っとります。
来年もヒイヒイ言わなくてすむようにがんばるのでもうしばらく不在です。
生きてます 
2013.03.30 Sat 15:12
そうだ好漢小七

半分死んでますが!宿題でね!!
ゲームの絵を書き終わって創作のカレンダーを書き終わって仕事の繁忙期が終わって一息ついてます。
冬頃には水滸伝の小説の挿絵のお手伝いをする予定ですがなんせ先の話なので、うまいこといったらまた告知いたしますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。