スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
擬似家族まんがを描いたよ 
2014.03.24 Mon 00:00
ぎじかぞ

3/30のそうさく畑感謝祭2014春に、ハルコレさん、なしごさん、路子さんとの合同サークル「ぶれーめん」で参加するよ!
擬似家族アンソロジー「ぎじかぞ」発行予定だよ!わたしもまんが6枚かいたよ!

今回はなんと原画展(……!)での参加ということなので、なんか絵を描いてもっていってかざってもらいたいなあと思います。

あと、まえだした「SWITTER」も残部がものすごいことになっているのでもっていきますので、水滸伝が好きで擬似家族もすきな方がいらっしゃればどうぞよろしくおねがいいたします。
スペース番号はなんか前聞いたんですが、忘れたのでまた聞いておきます。
そんなこんなで。

あっ、11月のコミティアに参加して、水滸伝の合同本を出す企画がモニョモニョ浮かんでおります。
何書くかなーッて思って、石秀楊雄でも書こうかなーッて思って、キャラクター作んなきゃッて思ったら、もう描いててビビるていたらく。
たまには水滸伝もふりかえらないとだめですねえ。
でも今一番きになる爺はジョセフ爺です。(四部)
  管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。